Tomorrowland Ticket 2017

うっかりしていたら

今年のTomorrowland Ticket Sale

Pre-Registrationが始まっていました。

https://register.tomorrowland.com

 

今まで自力でチケット買えた試しはありませんが

そして今年は買えたところで行けるか分かりませんが

そんなの気にせず挑戦。

 

チケットの販売スケジュール

Info Ticket Sale:
Global Journey (Travel Packages) ticket sale : JANUARY 21st, 17h00 CET
Belgian pre-sale : JANUARY 28th, 11h00 CET
WorldWide pre-sale : JANUARY 28th, 17h00 CET
WorldWide ticket sale : FEBRUARY 4th, 17h00 CET

 

もちろん今年もベルギーPre-Saleからトライします。

(例年と同じであれば)ベルギーPre saleは支払がベルギーの銀行口座からのみ。

ベルギーの銀行口座は残してきているし、

郵便物もちゃんとベルギーで受け取れるので

これでいけるはず。

 

まぁそれ以前に

今まで1度も購入ページにたどり着いたことがないという・・・

本当にこのリンクは機能しているのか、疑いたくなります。

 

ただ、実際に買えている人は周りに何人もいるし

そんな運が良かった友人のおかげで私もTomorrowlandに行けたので

ちゃんと機能しているとは思うんだけど。

 

参考までに。

Tomorrowlandのチケットを取るコツ。

(あくまで知人たちの経験・・・)

・5分前から接続

・販売開始時刻きっかりに接続

・競争相手が少なそうな国に住んでいる友人に頼んで(去年は各国ごと初めの5人?が獲得権があった)購入

Wifiではなくケーブルで接続

 

あまりあてになりませんが

今年もがんばろう。