Swedish House Mafia 復活?

うわさレベルのようだけど

こんな記事を見かけました。

SWEDISH HOUSE MAFIA TO TOUR IN 2017 ACCORDING TO SOURCES, MANAGER DENIES REUNION | DJMag.com

 

 

Swedish House Mafiaが2017年に再結成と。

その有力候補として3月のMiami UMFがあがっているとか。

実現するととてもうれしいニュースです。

 

私はSHMとしては見たことはありませんが

Axwell Ingrosso, Steve Angeloとして彼らのセットを見ました。

TomorrowlandのトリのAxwell Ingrossoは最高でした。

 

SHMと言えばこの曲。

youtu.be

単にライブ映像かもしれませんが、この曲のMVが大好きです。

これはLondon郊外のMilten Keynesというところのライブだそうです。

昨年の夏、この場所で彼らを見てこの曲を聞いたときは

ちょっと感動でした。

 

この夏はヨーロッパにいないので

復活してくれてもお目にかかるチャンスは少ないかもしれませんが…

ぜひとも復活を期待したいものです。