Tomorrowland 2017 出演アーティスト発表 第2/3弾

毎日毎日どんどん出演Artistの情報が発表されていきます。

 

Artist Annoucement 2

youtu.be

 

Artist Annoucement 3

 

 

現在発表されている分はまとめてここで確認できます。

Line-up - Tomorrowland

www.tomorrowland.com

 

もしチケット取れたら、1週目、かな。。。

金曜日はとりあえず大好きなAxwell Ingrosso, Steve Aokiあたりで盛り上がって

土曜日はベルギー人のQ-Danceに付き合って

日曜日はLobin Shulz and Friendsでしめる。

妄想だけは膨らみます。

 

また、1週目の日曜は日本人DJのKen Ishiiさんも出演されるそうです!!!!

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ベルギーにいたときは、私はこの時期が1年で一番好きでした。

日が短いし天気は悪いし。暗くて寒い冬。

冬至を過ぎ年を越し、ここからは毎日ほんの少しずつ日が長くなっていきます。

そして、毎日夏のフェスやIbizaの情報がアップされていきます。

確実に【夏】が来ている証です♪

 

Ticket Salesまではあと2日。→ チケットの取り方

Good Luck! 祈るのみ。