Tomorrowland Ticket 2017 - Worldwide Sale

先週のチケット販売

めでたくチケット取れた方、おめでとうございます。

このブログが少しでも役に立っていれば・・・

 

ベルギー Pre-Saleだけ挑戦しましたが

全くつながる気配もなく、あっさり終了。

Worldwide Pre-Saleは挑戦しませんでした。

1時まで起きていられない・・・

 

今週末は最後のチャンス。

Worldwide Ticket Saleです。

 

また1時。

なので私はあきらめて寝ます。

 

今週のTicket Saleでもチケットが取れず

でも、どーーーーうしても行きたい人は

Global JourneyのFriendship Travel PackageやDiscover Belgium/Europe Packageの一部にまだ残りがあるようです。

 

それ以外のGlobal Journeyは全部売れてしまったようで。

高いのに、すごい・・・

 

去年たまたまTomorrowland前日に乗ったロンドン行きの飛行機。

折り返しが恐らくTomorrowland Global Journey用だったのでしょう。

飛行機はこんな感じで、機内誌もTomorrowland専用雑誌でした。

飛行機の中からParty。楽しそう。

f:id:djosama:20170201114238j:plain