EDC JAPAN

EDC UKはキャンセルされてしまいましたが

なんとEDC Japanはついに開催されるそうです!!!

 

去年も開催・・という話がありましたが結局キャンセル。

今年はどうだろうと思っていましたが、ちゃんとLINE UPが発表されました!

しかもなかなか豪華。

行かないわけにはいきません。

japan.electricdaisycarnival.com

LINE UPは

AFROJACK, ARIMIN VAN BUUREN, AXWELL Λ INGROSSO, BAGGI

CARNAGE, CUT SNAKE, DUBFIRE, DUKE DUMONT, FATBOY SLIM

GALANTIS, GRYFFIN, JAUZ, JOYRYDE, KASKADE, KNIFE PARTY

LOUIS THE CHILD, MARSHMELLO, MARTIN GARRIX

NICOLE MOUDABER, SANDER VAN DOORN, SVEN LIONS

SUNNERY JAMES & RYAN MARCIANO, YELLOW CLAW, ZEDD

 

去年IBIZAで見てすっかりはまったGALANTIS。

また見れることになってうれしくて仕方ありません。

見たことないDJもいるので勉強がてら全員のまとめをチェックしないといけない。

 

チケットはすでに発売になっているようです。

2 DAYSで26,000円、SINGLE DAYだと14,000円。

LとRでブロックが分かれており、行き来できないようです。

ですので買う時に注意しないといけません。

japan.electricdaisycarnival.com

 

場所は幕張。

ちょうどゴールデンウィークということで

とりあえず八丁堀のホテルだけもう予約しました。

お昼の12時開始ということですが、終わりの時間の情報がありません。

相方は「帰りの電車はあるのか???」と心配していましたが、

日本ですので、こんな大きなイベントはちゃんと終電までに終わるでしょう。

EDC UKの公共交通機関のOrganizeは毎年最悪でしたが、

日本はちゃんとしていることを信じて。

 

4月29日・30日。

楽しみです♪♪♪♪